親子でバイク店巡り

昨日は息子を寮へ送るために仙台へ

親子二人… お目付け役(妻^^;)とチビ奉行(次男^^;)が一緒ではなく…

ってことは… 息子「バイク屋さん行きたい!」  父…「やっぱり(心の中)」

はい、ショップのはしごです

まず、ホンダ正統派系ショップ

以前から息子が気になってたバイク”CBR250R”

これカーボンパーツ仕様の前モデル

f:id:zeus_60:20130120130312j:plain

春になったら試乗させてみましょう!

 

 

で、お父さんはこっちが気になってしまい

f:id:zeus_60:20130120130412j:plain

CRF250 成田選手モデル

いい! すご~くいい! ツインマフラーが超~かっこいいっす!

息子はあまり(ーー;)だったけど(悲)

 

 

次に某4号線沿い〇坂サイクルへ

ここでは新型ニンジャ250の話題で盛り上がり

続いてこれまたTVで有名な〇イク王へ

ここでカタナ250の程度の良い完全ノーマル中古車を発見!

もう息子釘付け

f:id:zeus_60:20130120135143j:plain

またがったり、エンジン掛けてもらったり(対応したおにいちゃんgood)

しまいには見積もりまで作ってもらう始末… いやぁ~いい物見ました

 

 

その後はレッ〇バロンへ

ここの工場長が昔からの知人なので息子もなついちゃって長々

結局、夕方まで居座って仕事の邪魔をしちゃいました m(__)m

まぁ、バイクをあれこれ選んでる時が楽しいんですよね

 

 

しかし、仙台近辺のバイク屋さんはすべて行くと豪語してる息子(恐るべし)