初乗り KTM 990SM-T

 

12日(話が前後しちゃってますが)天気がよく「走らねば!」と思った私

初乗りはビモータではなくKTM

理由はインジェクションで冬でもセル一発だから

まずは燃料を補給、その後相馬の道の駅へ…バイクが一台もいない…

で、近くの溜池へ

f:id:zeus_60:20130112140252j:plain

鳥も少ないなぁ~

 

 

 

 

次は海沿いを走り相馬港

f:id:zeus_60:20130112134604j:plain

大橋はいまだ通行止め、橋向こうへは行けません

近くで釣りをする人が数人(何も釣れていなかったようです^^;)

海を覗き込むと綺麗な海草が見え”きれいな海”がもどってきた感じ

f:id:zeus_60:20130112134129j:plain

 

 

 

 

丁度、昼時

6号線へ出てところで”たこ八”で昼食

f:id:zeus_60:20130112132757j:plain

 

 

 

 

タイミングよく席が空いたのでラッキー

今回は天丼! 味付けが私好みでけっこう量もありおなか一杯になります

f:id:zeus_60:20121226113015j:plain

食事の後、国道を南下しの~んびり南相馬

 

 

 

今回、約2時間の初乗り暖かい昼の時間に走ったので寒くはなかったですね

と言っても防寒装備での出動でしたけど

まだまだ寒い日が続きそうです、ツーリングへ行く季節はもう少し先でしょう

でも、ちょっと乗れるだけで少し幸せな気持ちになりました

去年までは誘われなければバイクで出掛けることもなかったですし

今年はちょっと頑張って乗っちゃいましょうか!