地元で昼食

最近、口コミで「行ってみな!」といわれていた食堂へ行ってきた

相馬郡新地町駒ヶ嶺新町にある”ご飯どころ はる”

f:id:zeus_60:20121215110721j:plain

 

 

 

メニューは… 結構いろいろあって迷います

f:id:zeus_60:20121215112101j:plain

 

 

 

私はなぜか?ミックスフライ定食 (^^; 海鮮物ではないのだ

f:id:zeus_60:20121215112450j:plain

定食にはカニ汁が付いてくるみたいですが単品でもオーダー可能

カニ汁単品は100円! むちゃ安いやんけぇ~

 

 

連れはおすすめメニューの海鮮丼

f:id:zeus_60:20121215112302j:plain

なぜか? バナナが付いてる (^0^)

こちらもボリューム満点

他のメニューも量は多めでおなかいっぱいになります

ていうか、女性、子供は残しちゃいます

そんな方にはお持ち帰りの入れ物が用意されているのも良心的ですね

いやぁ~本当におなかいっぱいになりました