2014-10-13から1日間の記事一覧

Door of Adventureに参加してきました! 2日目

いよいよDoor of Adventure2日目です。 今日も天気は良さそう。 朝食を済ませ、今日も早めのスタート(レイドは早めにしてもらえる)。 みなさん本当に元気ですね (^^; 今日は前日より長いコース、林道もロング?! 午前中、東に進み震災で津波被害にあった…

Door of Adventureに参加してきました! 1日目(2)

いよいよスタート! EDのようなピリピリ感はまったくなく、いい感じに皆さん出発して行きます。 今回、私はラリー体験ってことでレイドでの参加。 これは一人でラリー走行が心配な方、オフ走行に不安のある方が ベテラン先導者同伴でイベントに参加できる方…

Door of Adventureに参加してきました! 1日目(1)

朝3時起床。 3時30分自宅を出発し、会場の川内村いわなの郷には5時に到着。 1時間ほど仮眠し6時に受付! ゼッケン、コマ図(2日分)、リストバンドなど受け取りさっそく コマ図の製作+セットを開始してみる。 ネットで下調べしていたので問題なくコマ図をつ…